この間、星組大劇場公演を観劇してきました!

落語を題材にした作品ということで、以前バウホール公演『くらわんか』もそうだったので、楽しみでした。
愛音羽麗さん、朝夏まなとさんと一緒に観て、面白くて大笑いでした!
主演の紅ゆずるさんは、主人公の役にぴったりで、笑わせてもらいました。






13年前の『くらわんか』で貧乏神の役だった華形ひかるさんは、同じ役で出演していたので、「貧ちゃん、大劇場デビュー!」とみんなで大喜び(笑)


夜は、演出家の谷正純先生を囲んで、くらわんか同窓会でした。
花組メンバーも会いに来てくれて、賑やかな集いでした。

宝塚時代にお世話になり、育てていただいた谷先生のとても嬉しそうな笑顔が見られて、、、嬉しかったです!