今日で、宝塚歌劇団を退団して4年が経ちました。

時が過ぎるのは、本当に早いです。。


この時期は、特に 最高に幸せだった時間と感謝が込み上げてきます。


気が付いたら、お家でラスト公演『ラスト・タイクーン −ハリウッドの帝王、不滅の愛−』の最後の曲を歌っていました。
「Thank you  ここで生きた日々の全て。 Thank you  ここで生まれた絆全て」

はい、もう涙が。。(笑)

自分の想いの全てを込めて歌っていた当時に戻ってしまいますね。



先日、退団同期メンバーで集いました。集まれたのは6名中4名だったのですが、幸せだった宝塚での話しと退団後の話しをして、、、みんな良い笑顔の楽しい時間でした!






いつか宝塚の地でも集まりたいね!と盛り上がりました。