テーマ:
昨日、久しぶりに宝塚大劇場に行ってきました!
懐かしい雰囲気と、スタッフの皆さんの「お帰り〜!」の声が温かくて、ほっこりしました。


BS-TBSの望海風斗さんのお披露目特番で、観劇後、対談のお仕事でした。


お芝居の『ひかりふる路(みち)~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』は、望海風斗さんが登場して歌い出した瞬間、喜びがこみ上げました。
フランク・ワイルドホーンさんの書き下ろしの楽曲を、素晴らしい歌唱力で聴くことができ、トップコンビのハーモニーも美しくて感動でした。


ショー『SUPER VOYAGER!』—希望の海へ— では、様々な色のシーンが次々と展開されて、楽しかったです!

そして、フィナーレで大きな羽根を背負っただいもんを見られて、、、これが観たかった姿。。。
こつこつと一つずつ丁寧に積み上げて頑張ってきた姿を見ていただけに、こういう人にトップになってほしいと思っていたので、大きな羽根に負けない存在感の大きさを感じて、感動でした!



対談では、だいもんの下級生時代の懐かしい話しなどで盛り上がりました。
この模様は、BS-TBS 12月3日 11:00〜12:00「かんぽ生命presents ドリームメーカー2〜望海風斗、夢の軌跡〜」を是非ご覧ください!



 

「宝塚歌劇の殿堂」の自分の手形の前で!


いいね!した人  |  リブログ(13)

蘭寿とむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース