先日、早霧せいなさんのコンサート『SECRET SPLENDOUR』に行ってきました。

宝塚退団後、初のコンサートということで、男役のイメージが残るところから、本来の女性らしい部分を魅せてもらったようなステージで、これからのちぎちゃんも楽しみだなあと思いました!

安寿ミラさんとの共演も素敵なシーンとして 印象に残りました。



それから、彩吹真央さんのコットンクラブでのライブに行ってきました。
ゆみこさんは、以前 世界一周旅行をされたそうで、その地を辿っていくような選曲になっていて、ゆみこさんがツアーガイドのような設定で、音楽で世界一周旅行に連れて行ってもらった気分でした(⌒▽⌒)

共演させていただいた時の曲などもあって、とても懐かしくて、ゆみこさんの歌声を聞くことが出来て嬉しかったです!


一緒に行った月央和沙さんと!





それから、東急シアターオーブに『SISTER ACT』を観に行ってきました!
始まる前から、プログラム・グッズのTシャツ・ファイル・トートバッグを購入して、テンションが高い自分を感じました(笑)

やっぱり最高に楽しいハッピーになれるミュージカルだ‼︎って思いました(⌒▽⌒)


字幕がサイドに出るのですが、セリフがまだ頭に入っているので、英語なのに こんなに全部 時差なく笑えたのは、初めてです!(笑)

最高に楽しい作品!!!
またデロリスに会いたくなりました。
お家でもテンションが上がりっぱなしで、ずっと『天使にラブ・ソングを』の楽曲を歌ってました(笑)





お家のお花です。
華やかな薔薇で、気分も軽やかです!