先週、台湾旅行に行ってきました!

観光したことがなかったので、観光ガイドの方にお願いして、8時間観光名所を巡りました。

1番印象に残ったのは、九份の街並みでした。
映画の"千と千尋の神隠し"を思い出して、やはりテンションが上がりました!







夜の方がライトアップされてもっと映画の世界ですが、、



そして、お食事は、連日、中華料理をいただきましたが(笑)初めて食べてハマったのが、台北101の中華料理店の"カラスミチャーハン"でした!





とても美味しくて、また食べたくて、お家でも作れないか考え中です(笑)


最高気温が37度で、汗をかきながらでしたが、充実した時間でした!









お家のお花で 秋を感じています。