昨日、花組公演「邪馬台国の風」「Sante!!」を観てきました。

トップの明日海りおさんの輝きが眩しいほどで、新トップ娘役の仙名彩世さんとの息も良く合っていて、素敵なコンビでした(⌒▽⌒)
お芝居での二人の細やかな表現も良く伝わり、これからの作品でどんなドラマが生まれるのか期待が膨らみます。


ショーの演出は藤井大介先生で、全員が活きる、愛情を感じる演出をされていて、花組の皆さんも とてもイキイキとした表情・表現で歌い踊っていて、嬉しくてたまらなかったです!


ショーの中に、以前の花組公演「cocktail」という作品の中の黒燕尾のシーンがありました。
この公演は、匠ひびきさんのサヨナラ公演で、その時の私なりに 匠さんへの敬意を踊りにのせて、毎公演届けていた大切なシーンだったので、胸が熱くなり、涙をこらえながら見ていました。

安寿ミラさん振り付けで、銀橋に出てきてからの振りは未だにしっかり覚えていて、心の中で踊っていました。

匠さんも、宝塚大劇場公演をご観劇されたと伺って、それだけでも胸がいっぱいになりました。







蘭乃はなさんと、"Sante"グラスを持って、一緒に盛り上がりました!











お家のお花です!「真夏!」って感じですね。