今日は、退団同期の集いでした!

ねここと彩城レアさんだけ関西だったので来られなかったのですが、半年に1度のペースで会えてる仲良しさん!って感じです。


退団して もう3年かあ〜 
みんなそれぞれ充実した時を過ごしていて、いい笑顔でした(⌒▽⌒)

よっちこと月央和沙さんがこんな写真を送ってくれました。





そして、この後、銀河劇場で上演中の『Little Voice』を観劇しました。

大原櫻子さんは、様々な声を使い分ける魅力的な歌声と、心を閉ざしている少女の心の奥が感じられる繊細なお芝居で、素晴らしかったです!


安蘭けいさんの迫真のお芝居も素晴らしくて、見入ってしまいました!


終演後に、楽屋に「こらっこ〜〜(と私は呼んでいる)と行くと、、、

なんと城田優さんも観てらしたそうで、、
そう!このメンバー!
「集まっちゃうよね〜虫達!!」(笑)


こらっこの舞台を観ながら、地球ゴージャスの公演のことを思い出していたので、ビックリ!



とてもハッピーな1日でした(⌒▽⌒)