昨日は、CSフジテレビ"宝塚ドリームツアーズ"のスペシャルコンサートでした。


愛華みれさん、渚あきさん、樹里咲穂さん、春野寿美礼さん、瀬奈じゅんさん、貴城けいさん、大鳥れいさん、遠野あすかさん、白羽ゆりさんという豪華メンバーが出演されて、宝塚の名曲やショーナンバーを歌い、トークコーナーもあるという贅沢なステージとなりました。


私自身、愛華さんが花組トップ時代の学年に戻ったような居心地良い空気感で、懐かしくて、幸せな時間でした。


MCの緊張感はありましたが、笠井アナウンサーに助けていただき、楽しむことが出来ました。


ショーの"CONGA!!"を歌った時に、その時の振り付けがなんとなく出てくるもので、身体が覚えているのだなあと思いました。








この模様は、来年放送されますので、是非見てくださいね!


J:COM × フジテレビTWO present 宝塚ドリームツアーズスペシャルコンサート