今日は、国際フォーラムにて行われた「オリンピックコンサート2016」に参加させていただきました!

リオデジャネイロオリンピックの映像が流れて、マエストロの梅田さん率いるオーケストラジャパンの皆さんの美しい演奏を聴きながら、夏のリオの感動を思い出し、胸が熱くなりました。


私は、ゲストコーナーで、「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト~」より、"シスター・アクト"を歌わせていただきました。
80名程のフルオーケストラの皆さんの演奏で歌うのは初めてだったので、緊張しましたが、壮大で美しい演奏を、心と体いっぱいに感じて、楽しんで歌うことが出来ました!


そして、Mon STARSの橋本さとしさん・石井一孝さん・岸祐二さんと一緒に「レ・ミゼラブル」より"One day more"を歌わせていただきました。名曲を歌えて嬉しかったです!




終わった後で、メダリストの方々にお疲れ様でした!とご挨拶していると、シンクロの吉田 胡桃さんが「私、地球ゴージャス観ました!」と話しかけてきてくださり、驚きましたが、とても嬉しかったです。

また、柔道の松本薫さんが、「肩甲骨が綺麗ーー!」と言いに来てくださって、背中に回って「この筋〜肩甲骨が綺麗〜〜!」と何度も褒めてくださって、とても気さくな方で、メダルも持たせてくださいました!重かったあ!!




田知本遥さん、山部佳苗さんともお話しさせていただきました。




とてもいい経験をさせていただけた一日でした(⌒▽⌒)



今日のドレスは、ラインが素敵だなと思って選びました!






dress:Gordstar
jewelry:GalleriaUCHIHARA