宙組公演「エリザベート」を観劇してきました!


朝夏まなとさんは、どのお衣装も素敵に着こなされていて"黄泉の帝王トート"のミステリアスさも感じました。


楽屋でお話しをしている時に、花組時代のエリザベート新人公演で、まーくんが黒天使で、私がトートだった時の話しで盛り上がりました。



実咲凜音さんは、透明感のある歌声が響き、美しいエリザベートでした。

トップコンビのデュエットダンスが大人の雰囲気で素敵でした。


フランツ役の真風涼帆さんは、優しく落ち着いた大きさがあり、気持ちがじっくり伝わる演技力が素晴らしいなあと思いました。


ルドルフ役の澄輝さやとさんは、ルドルフの本質に合っていて、あの短い出番の中で、死に至る過程がより納得出来る流れでした。


エリザベートの楽曲は、何度聴いても心を動かされる素敵な楽曲ですね!






楽しい時間を過ごしました(⌒▽⌒)