「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト~」全国ツアー公演の最終地、仙台で千秋楽を迎えました!


キャスト・スタッフ・お客様と、みんなが超ハッピーな気持ちになる素敵なミュージカルに出会えたこと、デロリス役を演じられたことに喜びを感じています!

観にいらしてくださった皆さま、ありがとうございました‼︎


開演前に 記念撮影!




終演後に、エディ役の石井一孝さんと撮りました!




また、昨晩打ち上げがあったのですが、5日早いお誕生日のお祝いを、皆さんがサプライズでしてくださいました。

オーケストラのバイオリン奏者のお二人が、生演奏でお誕生日の曲を弾いてくださって、「今日は誰のお誕生日なんだろう?」と思っていたら、自分のお祝いで、、、本当に驚きました!




メセージ入りプログラムもいただきまして、皆さんのお優しさに、ジーンときました(⌒▽⌒)




来年1月の博多座公演も、更にパワーアップして頑張りたいです!!