CSフジテレビの番組「宝塚ドリームツアーズ」の収録があり、ゲストは、同期の壮一帆さんでした!

ゲストのやりたいことを叶える番組で、えりたん(壮さん)のご希望は、"はとバスツアー"ということで、行ってきました!
バスの中で、ハイテンションのえりたんは、ずっと喋っていて、笠井アナウンサーと私は、大笑いしていました!



月島のもんじゃ焼きで、"まぐろもんじゃ"を食べました。大間のまぐろ入りは、美味しかったです!



浅草では、江戸風鈴作りを体験してきました!
絵付けもしたので、それぞれの個性が光り、楽しかったです!



そして、スカイツリーに行ってきました!
私も、初めてだったので、はしゃいでました(笑)




いっぱい遊んで、大笑いして楽しんできたので、
「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト~」岩手公演も頑張ります!