先日、KAAT神奈川芸術劇場の雪組公演「ドン・ジュアン」を観てきました。

なんといっても、主演の望海風斗さんが、抜群の歌唱力と迫真の演技で魅入ってしまいました!
また劇中の音楽も素敵で、大石裕香さんの優美で情熱的な振付と相乗効果となり、演出の生田先生が更にお話をドラマチックに仕上げてらっしゃるように感じました。

素晴らしい作品を観させていただきました!






観劇後は、「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」の指揮をされている塩田明弘さんと「帝国劇場公演お疲れ会」でした♪


建て替え中の東京會舘の、名物ローストビーフが食べられるレストラン「ロッシニ」が、内幸町に移転していて、塩田先生のオススメで行ってきました!
やっぱり、ここのローストビーフは美味しいですね!!





塩田先生は、宝塚時代にトップお披露目公演「ファントム」で、指揮をしていただいたので、今回の帝劇公演は安心して挑めました!  
舞台上で、どんなことがあっても合わせてくださるし、一緒に歌って踊って楽しんでくださっている姿に、いつも笑顔になります!
(もちろん!指揮をされながらです)





来月大阪から始まり、8月の宮城までの全国公演も、楽しんで頑張ります!
お待ちしております!!