今日は、星組公演「こうもり」「THE ENTERTAINER」を観劇してきました!

みっちゃんこと北翔海莉さんは、お芝居でその歌唱力を存分に発揮して、ショーでは、ほぼ出ずっぱりで、タップやピアノの弾き語り、フラメンコなど様々なことをやってくれて、役も沢山登場して、楽しませてくれて、まさに「THE ENTERTAINER」でした。

「オーシャンズ11」で共演した時に生まれたキャラクター、"ジョンソン106歳"も登場して、懐かしくて大笑いして、客席から話しかけたいくらいの気分でした(笑)
アドリブで、私が観に来ていること、帝国劇場で「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」を上演中で、ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」に出演していることなど言ってくれて、紅ゆずるさんとの掛け合いも面白くて、、大爆笑しながら、何度もありがとうございます︎って言ってた私(笑)


そして、
まさここと十輝いりすさんは、この公演で退団ですが、素敵な大人の男役の姿を見せてくれたまさこに、ありがとう!!と言いたいです。
19日の千秋楽まで、男役を全うしてください!まさこ(⌒▽⌒)







さあ、パワーいっぱいもらったので、明日のステージも、楽しんで頑張ります!!