CSチャンネル フジテレビTWO「宝塚ドリームツアーズ」のロケに行ってきました!

この番組、初回放送が好評で、レギュラー化が決定しました!嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます!!


ゲストのやってみたいことを叶えるということで、第2回のゲストは、瀬奈じゅんさん(あさこさん)でした!

あさこさんにお会いするのは久しぶりなので、とても嬉しかったです(⌒▽⌒)

あさこさんは、今 流行りのDIYをやりたいということで、
ある物を作りました!
何を作ったかは、番組を見てのお楽しみです!

トークでは、あさこさんの初ディナーショーの時のお話などにもなり、いいお話をたくさんしてくださいました!






第2回放送は、6月11日(土)23:00~24:00です。
お楽しみに!!