1年前の舞台「TAKE FIVE」に出演させていただいたので、「TAKE FIVE2」観劇できるのを楽しみにしていました!


全面LED映像の迫力、映像と舞台がリンクした最先端の舞台を観ている!そんな感覚を客席で感じていました。

色々感想を書こうと思っていましたが、まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、控えておきますね。
前回の私の役"BB"も、映像やセリフにも出てきて、嬉しいような照れるような気持ちで観ていました。


楽屋で、前回ご一緒だった藤ヶ谷太輔さん、朝倉あきちゃん、駿河太郎さん、山本裕典さんとお会いして、皆さんが「BBだ!」って(笑)
懐かしい話しで盛り上がりました!

安蘭けいさんも、相変わらずの面白いトークで、大笑いさせてもらいました!









さあ!「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」の舞台稽古も、頑張るぞっ!!