連日、熊本地震の報道を見ては、心を痛めております。
被災された方々へお見舞い申し上げます。少しでも早く復興が進みますように。。。






さて、久しぶりの更新になってしまいました!!


私は、ハイスピードで進むお稽古に付いていくことが必死で、セリフ・歌詞・振り付けを覚える日々を過ごしています!
緊張と集中のお稽古場ですが、2幕の中盤まで進んできて、来週頭には、ざっくりですが、出来上がりそうです。
それから、細かく場面ごとにお芝居・振り付けの確認していきます。


Wキャストの森公美子さんが、とても丁寧に教えてくださいます(⌒▽⌒) 本当に有り難いです!
私が、セリフや歌詞が出てこない時は、前で一緒に歌ってくださいます!マイクが付いているのかというくらいのボリュームで、流石!!!の一言です(笑)


大先輩の鳳 蘭さんとのお芝居は緊張しますが、「大丈夫よ~」と、いつも優しく声をかけてくださいます(⌒▽⌒)


石井一孝さんとのお芝居は、テンポが良く、とても面白くて、楽しいシーンがいっぱいです!


Wキャストの大澄賢也さんと石川禅さんのキャラクターも全く違うので、お芝居をしていて、とても楽しいです!!


今井清隆さんは、いい声で心地よく聴き入ってしまいます!最初は真面目な神父役ですが、後半のギャップがたまらなく面白いです。


そして、シスターの皆さんのパワフルさと歌唱力の高さに刺激を受けて、毎日一緒に頑張っています(⌒▽⌒)




休憩時間にこの写真を撮ろうと思ったということは、少しだけ気持ちに余裕が出来たのかな。。(笑)




お家のお花です。黄色い蘭に惹かれました!エネルギーをもらっています!





さあ!
続きを頑張るぞっ!!!。