昨日、雪組公演「るろうに剣心」を観劇してきました!
ちぎちゃんこと早霧せいなさんの役が、ちぎちゃんにぴったりで、殺陣も格好良くて、素敵でした!

だいもんこと望海風斗さんは、オリジナルの役で、妖しく美しく、とても魅力的でした!

個性的なキャラクターが多くて、原作を知ってから見ると、倍楽しいだろうなあ~







また、先日  中谷美紀さんの舞台「猟銃」を観劇しました。

大量のセリフを、3役全く違う人物になりきって演技し、更に、お着物を舞台上で着ながらセリフを言うシーンもあり、驚きました。セット・照明なども含めて、世界観が伝わり、素晴らしい舞台でした。


色んな舞台を見て、楽しみながら、良い刺激をもらって、
「天使にラブソングを~シスターアクト」の舞台に向かいます!!