3月29日に、地球ゴージャス「The Love Bugs」が大千秋楽を迎えました。
1月9日から、赤坂ACTにて始まり、名古屋・福岡・大阪と、連日たくさんのお客様に観にいらしていただきまして、熱気溢れる中、公演が出来ましたこと、嬉しく思っています。

素晴らしいキャスト・スタッフの皆さんと一緒に、「The Love Bugs」の世界を描き出せたこと、そして、お客様に「楽しかった!!」と思っていただける舞台になったこと、大きな喜びです!


岸谷五朗さん、寺脇康文さんの温かいお人柄ゆえ、このカンパニーは、家族のような温もりが感じられ、そのカンパニーから生み育てられる作品は、お客様に長く愛され続けているのだなあと実感しました。

私自身も、ティアラとして生き、充実した時間を過ごすことが出来て、幸せです。


千秋楽の開演前に、大阪フェスティバルホールの緞帳にサインしてきました。

この緞帳は、これからどんどんサインでいっぱいになるのでしょうね!




さあ!
私は、次の「天使にラブソングを~シスターアクト」に向かいます!!
まずは、譜面と向き合います(⌒▽⌒)