今日は、1年間務めさせていただいた、WOWOWナレーションの最終回収録でした。


宝塚の魅力を 映像に合わせて、私の声で伝えるという貴重な経験をさせていただくことが出来て、嬉しかったです!
見てくださった皆様、ありがとうございました(⌒▽⌒)

最終回は、みっちゃんこと北翔海莉の宝塚大劇場公演の模様でした!
観に行くのが楽しみ!





次回からのナレーションは、柚希礼音です!引き続き、お楽しみくださいませ(⌒▽⌒)



そして、今日地球ゴージャス「The Love Bugs」公演に みっちゃん、花組さんが大人数で観に来てくれました\(^o^)/

みっちゃんは、宝塚大劇場公演の休演日に駆けつけてくれて、とても元気そうで、充実した様子で、嬉しかったあ~(⌒▽⌒)

花組さんも、お稽古のお休み日に観に来てくれて、終演後に「楽しかった~!!」といい笑顔を見せてくれて、幸せな気持ちになりました(⌒▽⌒)


そして、先日は、雪組のだいもんこと望海風斗、大ちゃんこと鳳翔大など、「るろうに剣心」メンバーが観に来てくれました(⌒▽⌒) とっても楽しんでくれたようで、嬉しかったです!

だいもんと、来月から放送のドラマの、私の役名"望海さん"の話になり、金曜 夜10時!録画するか、帰って見ます!って言ってくれてました(笑)



さあ!いっぱいパワーチャージ出来たので、明日の公演も頑張ります!!