今日は、宙組公演観劇しました!

お芝居のシェイクスピアのお話が素敵で、展開に引き込まれていきました。

ショーは、「HOT EYES!!」ということで、様々な瞳の表現があり、みんなのキラッと光るEYESが印象的でした。


まーくんこと朝夏まなとは、キラキラと素敵に輝いていて、嬉しくなっちゃいました(⌒▽⌒)








そして、昨日は、KAAT神奈川芸術劇場に「For the people–リンカーン  自由を求めた男–」を観てきました。

主演の轟悠さんの完璧な容姿に加えて、素晴らしいお芝居を観させていただき、感動しました。

花組メンバーも、作品にかける意気込みがとても感じられて、一人一人がいい表情をしていて、嬉しくなりました!


ちょうどその日に、瀬戸かずやのバウホール主演決定も発表になり、直接お祝いも言えて、嬉しかったなあ~(⌒▽⌒)







さっ!元気になったところで、
地球ゴージャス「The Love Bugs」福岡公演も頑張ります!!