昨日、地球ゴージャス「The Love Bugs」赤坂ACTシアターでの公演が、千秋楽を迎えました。
公演期間中、足をお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました!

岸谷五朗さんの素敵なオリジナル脚本の中で、素晴らしいキャスト・スタッフの皆さんと一緒に作り上げてきて、毎日毎回全力で挑めたこと、とても嬉しかったです(⌒▽⌒)

1月9日から始まった公演でしたが、連日たくさんのお客様にいらしていただき、楽しんでいただけるステージになったことを、心から嬉しく思い、感謝しています!



3月に、名古屋・福岡・大阪で公演します!
皆さんにお会い出来るのを楽しみに、また全力で挑みます!!



そして、
L'Ange DVD&Blu-reyが発売されました\(^o^)/
アルバム発売記念LIVEの映像とリハーサル風景が収録されています!
LIVEにいらしてくださった方も、いらっしゃることが出来なかった方にも見ていただけたら嬉しいです(⌒▽⌒)

DVDの一部が動画で見られるので、こちらでチェックしてみてくださいね!

★ビクターチャンネル
蘭寿とむ 運命のせいにして(CD「L'Ange」発売記念ライブより)





今日は、WOWOWナレーション収録でした。
雪組の「るろうに剣心」や、轟悠さん主演の「For the peopleーリンカーン 自由を求めた男ー」などの映像やトークがありましたよ。



こちらの放送も是非お楽しみに!!