今日は、終演後にWOWOWナレーション収録でした。

いつもの舞台映像に加えて、
102年目の宝塚!ということで、各組トップスターのコメントもあり、盛り沢山な内容でした!





地球ゴージャスの映像も流してくださいました(⌒▽⌒)



初日明けの10日、こらっこ(と私達はこう呼んでいる)こと大原櫻子ちゃんの記念すべき20歳のお誕生日でした!

初舞台が10代最後の日で、おめでたいこと続きのこらっこ!
キラキラした瞳が印象的でした!

開演前に皆んなでお祝いした時の写真です。








この間、同期の壮一帆と愛加あゆちゃんが観にきてくれました!
すごく楽しんでくれたようで嬉しかったなあ~

今回の公演は、面会の時にメイクオフできていなくて、みんなと写真を撮れなくて残念です~



地球ゴージャスの舞台は、初日明けて間もないのに、すでにアドリブが飛び出しています!
この先どうなっていくのか(笑)

私も楽しみながら、大切なメッセージも届けられたらと思います!!





最後に、

北川景子さん!ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

結婚会見の模様も、録画して帰宅後見ました!


景子さんが素敵な方と幸せな家庭を築かれることが、何より嬉しいです(⌒▽⌒)


私まで、とってもハッピーな気分でテンションが上がりました(笑)

とても美しく聡明で、思いやりのある景子さんが、幸せオーラを纏って光輝き、更に魅力的な女性になられますね(⌒▽⌒)

これからのご活躍も楽しみにしています\(^o^)/


本当に、おめでとうございます
!!!