2016年!新しい年の始まり!
やはり気持ちが引き締まりますね!

今年は、地球ゴージャス「The Love Bugs」と、「天使にラブソングを~シスター・アクト」が 夏まで続くので、皆さんに楽しんでもらえるステージになるように、
私自身も楽しんでステージに立てたらと思っています(⌒▽⌒)





年越しは、実家でゆっくり過ごしました!

地球ゴージャスで共演の大原櫻子ちゃんが、紅白に初出場で、しかも紅組トップバッターということで、テレビにかじりついて応援してました(笑)
可愛かったなあ~(⌒▽⌒)


年末年始は、すき焼きに始まり、お肉三昧で食べ過ぎた~(笑)


という訳で、新年早々にバレエレッスンに行ってきました!


いよいよ9日から始まる「The Love Bugs」に向けて、リハーサル頑張ります!!

本年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)