今日は、西宮ガーデンズで、ミニライブと握手会でした!

朝4時から並んでくださった方もいらして、皆さん早くから並んでくださっていたと伺い、驚きと同時に、その熱意に感動しました!


地元西宮でのイベント!
「ただいまーっ!!」という気分で、嬉しかったです。


3曲歌っている間に 雨が降ってきて、歌い終えるのを待っていたかのように、一気にひどい雨になりました。


皆さん、その後、レインコートに傘というスタイルで 握手会の列に並んでくださり、お一人ずつの応援してくださる思いを感じながら、お礼が伝えられて嬉しかったです。

こんなにも会いたかったと思ってくださって、とっても喜んでくださっている様子を見ると、私の方が嬉しくて、胸が熱くなりました。


その握手会の列に、花組の芽吹幸奈ちゃんと鳳真由ちゃんが、サプライズで居て、すっごく驚きました!!
ちょうどお休みで、歌を聴きに来てくれたそうで、

まさに、
愛あるビックサプライズでした\(^o^)/

その後、瀬戸かずやも駆けつけてくれました!!


そして、専科の悠真 倫さんも
「ふらっと寄った~」と控え室に会いに来てくれて、お話しが
弾み、いっぱい笑いました!



みんな。。。優しいなあ。。





今日は、元気でハッピーな赤でした\(^o^)/



西宮ガーデンズのHMVに飾る用のTシャツにサインしました。
ゴスペラーズさんのお名前があり、厚かましくもお隣りにサインさせていただきました!





もう一枚は、抽選用だそうです。







明後日からは、福岡です!!