昨日は、品川ステラボールにて、アルバム発売記念ライブでした!

初めてのライブで ドキドキでしたが、お客様が笑顔いっぱいになってくださったのが一番嬉しかったです\(^o^)/

昨日のお衣装は、こんな感じでした!
sharelycodeというドレスサロンのものです。







ジュエリーはこんな感じでした!



MOUBOUSSINというハイジュエリーになります。
ドレスに合わせてポップな星柄モチーフのピンクサファイアのネックレスピアスを用意しました。



後輩も来てくれていて、その中の蘭乃はなちゃんと藤岡沙也香ちゃんと写真撮りました。





始まる前に、バンドの皆さんと気合いを入れました!





今日も、2回!皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります(⌒▽⌒)