今日(昨日?)、星組公演を観劇してきました!

北翔海莉のお披露目公演、この日を待っていました。

「ガイズ&ドールズ」幕開けから、みっちゃんのスーツ姿が決まっていて格好良かったです!

みっちゃんの余裕がある舞台を落ち着いて観させてもらいました。

パレードになって、今回で退団する同期の毬乃ゆいのエトワール姿に涙が溢れて、
最後にみっちゃんが、大きな羽根を背負って降りてきた時は、もう、、、ダメでした。涙が込み上げてきて止まりませんでした。


共に過ごした宙組時代、花組の「オーシャンズ11」での共演、そして、トップが決まるまでのみっちゃん、、色んなことを思い出し、大階段で最後に歌いながら見渡すあの景色と温もりを感じているであろうみっちゃん。。。
今までのみっちゃんの頑張りと、それを見守り応援なさってきたファンの方の喜びを想うと、、泣けました。

改めまして、おめでとうございます!

終わって、楽屋で感動を伝えました。
相変わらず、飛びっきり明るいみっちゃんでした!
千秋楽まで頑張ってね!とハグして、帰ってきました。


プログラムを片手に写真撮ろうと思ってたのに、いっぱい喋って笑って、、忘れちゃいました(笑)



劇場ロビーで、矢田亜希子さんにお会いしました!
お綺麗で可愛らしかった~(⌒▽⌒)

トップ時代に、北川景子さんと見に来てくださった時以来だったので、宝塚を見てくださっていることも、お久しぶりにお会い出来たことも嬉しかったです。

私のブログを見てくださっていると伺って驚きました。ありがとうございます!

   

観劇後、新聞の取材を受けてから、ライブに向けての個人練習をしていました。





もう4日後かあ~~(⌒▽⌒)
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!



それから、本日8日朝10時から放送の
東京MX1『ぷらちなライフ~人生楽笑~』に出演します。


角野卓造さん、篠原ともえさんと、とっても楽しくお話しさせていただきました(⌒▽⌒)

是非見てくださいね!

番組サイトはこちら

http://s.mxtv.jp/variety/platinum_life/