今日は、東急シアターオーブで上演中の「プリンス オブ ブロードウェイ」を観てきました!

ブロードウェイミュージカル界の巨匠、ハロルド プリンスの名作の数々を、豪華キャストが 名曲を歌い踊ってくれるという贅沢なステージでした!


「オペラ座の怪人」「ウエストサイドストーリー」「キャバレー」「エビータ」など、名作ばかりで、圧倒的な歌唱力に、感動しました!


また、今回は、
柚希礼音の宝塚退団後初の舞台でもありました。

ニューヨークでのリハーサルを終えて、女優デビューのちえは、パワーと存在感はそのままで、女性らしさが加わり、素晴らしい歌とダンスを披露してくれていました。

ちえ!おめでとう!!


終演後、楽屋で会ったちえは、いつもと変わらなくて、よく喋っていました!
日本語が使えて嬉しいと(笑)
ニューヨークでの話しや、キャストの皆さんが優しくしてくださる話しを聞いて、良かった~と。


一緒に見た同期の涼 紫央と!





劇場の廊下に飾っているポスターに「戦国BASARA」を発見!
真田幸村役!自分のポスター前で撮っちゃいました(笑)







素敵なステージでした~(⌒▽⌒)