今日は、雪組を観劇しました!


お芝居は、
トップのちぎちゃんこと早霧せいなの熱さ、真っ直ぐさ、ピュアさがダイレクトに伝わる役で、葛藤も描かれていて、涙が止まりませんでした。


だいもんこと望海風斗は、子供から大人に成長して、現実に立ち向かう強さと苦悩、男気に胸が熱くなりました。


子供の頃の心が、様々な感情を思い出させてくれて、とても素敵なお芝居でした。


大きな劇場ですが、音楽 照明
装置を必要最小限にして、盆回りを効果的に使用することによって、お芝居の世界に集中出来る演出も 素敵だなあと思いました。




ショーは、ガラッと変わって、
黒塗りのラテンショー!


豪華なお衣装と ハイテンションのキャストの勢いで、プロローグから、興奮し続けた1時間でした!



ああ~楽しかった~~(⌒▽⌒)

ご一緒だった水夏希さん、音月桂ちゃん、蘭乃はなちゃんと
「やっぱり宝塚はいいよね~!」と盛り上がりました。







宝塚は、笑顔と活力をもらえる夢の空間だな~~