今日は、いつも応援してくださってるファンの皆さんが、お誕生日をお祝いしてくださいました!


たくさんの方々にお祝いしていただき、とってもハッピーな時間でした!!


皆さんと握手して、おめでとう!と言っていただいて、本当に幸せ~~\(^o^)/


皆さんからいただいた花束とバカラの花瓶!早速お家に飾ってみました!














プラチナのダイヤネックレス!
とっても綺麗なデザインと輝き
で、感動です!
また、身に付けた時に 写真をアップしますね!
ありがとうございます!!





そして、今日身に付けていたジュエリーは、GINZA TANAKAさんのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪です。
とっても美しい輝きとデザイン!
GINZA TANAKAさん!ありがとうございます(⌒▽⌒)















それから、今日情報解禁になりましたが、なんと、
ソロアルバムをリリースさせていただくことになりました!!


10月21日発売
「Le Ange」

新曲5曲  カバー曲7曲、全12曲です。
新曲のうち2曲は、私が作詞にトライさせていただきました。


11月12日には、品川ステラボールにて、アルバム発売記念のLIVEもさせていただきます!


ビクターエンタテインメント
《蘭寿とむオフィシャルサイト》
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025249.html


このアルバムが、
たくさんの方に聴いてもらえますように(⌒▽⌒)