日にちは変わってしまいましたが、
今日は 宙組公演「王家に捧ぐ歌」を観てきました!


大空祐飛さん 野々すみ花ちゃん  愛加あゆちゃんと一緒になって、久しぶりに わいわいお喋りできて嬉しかったです。



朝夏まなとのトップお披露目公演!
これから始まる意気込みとパッションが漲り、輝いていました!


全てにおいて、成長しているまーくんに感動しました!
素晴らしい(⌒▽⌒)


大きな羽根を背負う姿に、、
よく頑張ったなあ~~心から「おめでとう」と思うと、涙が込み上げました。


応援してらっしゃるファンの方々も嬉しいだろうなあと思うと、ファンの方の温かさは、本当に有難い。。。と、つくづく感じました。




終演後、まーくんに 以前一緒に公演したショー「カノン」のフィナーレナンバーで、まーくんと2人で踊ったシーンを思い出した!と言ったら、「私も 踊りながら思い出してました!」とまーくん。

懐かしい話しを色々してました!


これからも、どんどん成長する姿を楽しみに見守っていきたいなあと思います!








楽屋を回って、後輩といっぱい喋って、笑って楽しかった~!

みんな、すごく元気で明るい!!


そんな中、男役の子に「蘭寿さんみたいな『女性』になりたいです!」と言われて、びっくりしたけど、なんだか嬉しかったです(笑)



今日も ステージからいいパワーをもらったので、私も、明日からも頑張ろうっと!!