昨日、帝国劇場で「エリザベート」を観劇しました!


トート役の城田優さんは、長身にあのマスク、立っているだけで、黄泉の帝王トート閣下!という存在感を放ってらして、
歌唱・表現・フィーリングが容姿とぴったりマッチしていて、力強さと怪しさ、艶っぽさも感じられて、素晴らしいなあと思いました。



蘭ちゃんは、まず立ち姿が綺麗でした!
宝塚時代のエリザベートよりも、宝塚の娘役いう枠ではなく演じると、蘭ちゃんが本来持っているものが より活かされるんだなあと思いました。



ゾフィー役の剣幸さん!
私が宝塚ファンになった時代のトップスターさんです。
最後に、厳しさは母親としての深い愛情だったという歌は、剣さんのお優しさが滲み出ていて、素敵でした。






この間、お野菜中心のランチコースをいただきました。

サーモンのガスパチョ





メインは、その日に採れたお野菜をオーブンで焼いたものです
フォアグラ入りのソースをかけて。








ヘルシーで美味しかったです!