日航機墜落事故から30年が経ちました。

当時、小学生だった私は、ニュースで知って、かなりの衝撃を受けたことを覚えています。

同期の舞坂ゆき子ちゃんは、坂本九さんの次女で、以前 コンサートで 坂本九さんの「心の瞳」を歌わせていただき、舞子ちゃんとのご縁も感じて、心温まる歌詞も相まって、胸にぐっとくるものがありました。


安全への願いを捧げます。




















そして、今日は、お誕生日を迎えました。

お祝いのお手紙をたくさんいただきました!
皆さん、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(⌒▽⌒)





昨夜は、東京公演中の宙組メンバーと OGメンバーも加わって、お祝いをしてくれました!


同期のあおいちゃんこと美風舞良、そして、お披露目公演なのに トップのまあくんこと朝夏まなとも 駆けつけてくれました。

まあくんの大きな羽根を背負った姿は、来週観に行きます!!






後輩も 夜公演後に来て、お祝いしてくれて、、、
懐かしい話しをしてました!

「まゆさん!いつもブログ見てます!」って言ってくれて、
見てくれてるんだ!と嬉しかったです。


OGの祐澄しゅんや、よっちこと月央和沙も来てくれていて、賑やかでしたよ。


よっちとのショットです。







台湾公演中の花組メンバーからは、バースデーソングを歌ってくれた音声メッセージが届きました!驚き!優しすぎる~~


しかも、ハモってくれてた!
さすが!!




宝塚を辞めても、こうしてお祝いしてもらえる仲間が居る。。。幸せだなあ。。。




昨年は、「ifi」のお稽古中で、キャスト、スタッフさんにお祝いしてもらったなあと思い出しています。
充実した一年だったな!




まだまだ、チャレンジは続く!! 走り続けます!!!

楽しみながら(⌒▽⌒)




これからも
よろしくお願いします!!