今日は「麗人コンサート前夜祭」でした!


壮 一帆と2人で、同期で司会を務めさせていただきました!


2人で、客席から登場し、
「皆さん!こんばんは~!」と言ったとたん、えりたんが、ブレスレットを飛ばすというハプニングから始まり、NICEな掴みからのスタートでした!



昭和の名曲って たくさんあるんだなあと実感した一日でした!


明日の本番は、もっとたくさん歌うので、私も楽しみです!


帰り際に、もうすぐ取り壊しになる渋谷公会堂の楽屋口で記念に写真を撮りました。









そして、
昨日は帝国劇場で上演中の「エリザベート」を観劇してきました。


キャストはもちろんのことですが、セット、演出も全て新しくなっていて、小池修一郎先生は、どのように演出されるのだろうと楽しみだったので、やはり凄い方だなと。。


2月に 「∞ユイット」でご一緒させていただいた井上芳雄さんのトートが、とても素敵でした(⌒▽⌒)


素晴らしい歌声 表現力、

ミステリアスで美しく、セクシーで神秘的。。。



ホントに 何度も鳥肌がたちました。


ずっと聴いていたい、観ていたい
惹きこまれる、素敵なトートでした(⌒▽⌒)



エリザベート役の花總まりさんは、エリザベート役を演じるために生まれてきたのかと思うほど、ぴったりで、気品があって、佇まいが皇后そのもので、我が子ルドルフを失った悲しみの歌は、自然と涙がこぼれました。


他のキャストの皆さんも、とても素晴らしくて 感動のステージでした(⌒▽⌒)



この感動を 麗人コンサートのパワーに変えて、お客様と一緒に楽しみたいです!


明日も頑張りまーす!!