昨日は、NHKラジオの「午後のまりやーじゅ」にお邪魔させていただきました!


山田まりやさん、そして、火曜日のパーソナリティーでいらっしゃる、先輩の杜けあきさんと一緒に、短い時間でしたが、お話しさせていただけて嬉しかったです!


杜けあきさんは 私が宝塚ファン時代のトップスターさんなので、少し緊張しましたが、前回の麗人コンサートでのハプニング(?)も交えながら、優しくお話しをしてくださることが、とても嬉しくて、楽しい時間でした。







発売されたばかりの元男役トップスター12名のCD「麗人REIJIN Showa Era」から、私の歌った「瑠璃色の地球」も流していただきました!



楽しかった~~(⌒▽⌒)