今日は、星組全国ツアー公演観劇してきました!

北翔海莉のトップ姿を見たくて、日帰りで飛んで行きました!


お芝居「大海賊」の最初、みっちゃんの姿を見ただけで、胸がいっぱいになりました。


ラストシーンでは、倒れるんじゃないかと思うほどの大熱演で(倒れたら舞台上まで助けに行こうと思ってたくらいですが、、笑) こんなに心が届く、そして揺さぶられるお芝居を見させてもらえて、これからが楽しみです!


そして、
ショー「Amour それは」は、私も、以前に出演していたショーなので、とても懐かしいシーンばかりでした。

みっちゃんの美しい歌声にも酔わせてもらいました!


驚くことがあって、
それぞれのシーンの踊りの振りをかなり覚えていたことです。

中盤のカラフルなスーツに帽子を被り踊るシーンでは、一緒に踊れるんじゃないかと思うくらいでした(笑)

そして、この振りのこの角度や、リズムの刻み、ニュアンスに拘ってたなあとかも思い出しました(笑)






この☆がたくさん付いているプログラムは、星組のみんなが、みっちゃんへのメッセージを書いた物をプレゼントしてくれたそうですよ!



みっちゃんの大きな羽根を背負った姿を見たとたん、やはり涙が溢れてきました。



自分を見つめて努力をし続け、子供の様な素直な心のみっちゃんは、様々な思いを感じながら、走り続けてきた姿を見てきたので、喜びもひとしおでした!


みっちゃんを応援しているファンの方々も、本当に嬉しいと思います。



今日は、みっちゃんの輝く笑顔と、素敵なステージを反芻しながら、心地良い眠りにつけそうです(⌒▽⌒)


さあ!
良いパワーをもらえたので、
私も頑張るぞっ!!