今日は、花組公演を観劇してきました!

みんなのキラキラした笑顔を見て、嬉しくて何度もウルっときました。

大劇場公演も観ているので、それぞれの成長も感じられて、心の中で拍手してました。


ショーの黒エンビのシーンは、
大階段も使って、明日海りおちゃんと娘役のロングドレスの美しいダンスから、男役が桜吹雪が舞い踊っているようなダンスナンバーで、見応えのある場面でした。


今回のショーは、夏の台湾公演でも、上演される作品なので、日本らしい音楽やお衣装も散りばめられていて、素敵でした!



楽屋でみんなとワイワイ話しをして、いっぱい笑って楽しかった~(⌒▽⌒)

ブログを見てくれている人達もいて、
そのうちの夕霧らいちゃんが、「写真撮りましょう!」と言って、プログラムと みりおのスチール写真とポストカードを持たせてくれて、いっぱい撮ってくれました(笑)

そのうちの1枚です!








明日は、千秋楽!

退団するメンバーが最高に幸せな気持ちで卒業出来ますように!

そして、花組のみんな、応援してくださるファンの方々にとっても、いいステージとなりますように!