KAAT神奈川芸術劇場で上演されている「アドルフに告ぐ」を見てきました。


見終わった後、心にズンとくる作品で、キャストの皆さんの演技の素晴らしさに驚き、引き込まれました。


彩吹真央さんはエレガントな雰囲気で、素敵でした。

そして、楽屋で会った変わらない、いつものゆみこさんに、ほっこりさせてもらいました(⌒▽⌒)

今日は、ゆみこさんのお誕生日!
おめでとうございまーす!


今回の公演には、ユイットでご一緒だった、大貫勇輔さんも出演されていて、とても印象に残る役を熱演されていて、素敵でした。


ユイットメンバーのジェニファーと観に行って、水夏希さんにもお会いして、終演後の4人ショットです。









おまけショット






先日の安寿ミラさんコンサートの打ち上げで、春野寿美礼さんからの差し入れの、トトロのシュークリーム!

可愛くて 食べられず、、眺めました(笑)