赤坂ACTシアターで、宙組公演「TOP HAT」を観て来ました!


HAPPY なミュージカルで 宙組のみんなが楽しみながら演じていて、お客様もとっても楽しんでいる劇場の空気感が心地良くて、終始笑顔で観劇してました!







まーくんこと朝夏まなとが トップ就任して初のステージで、本人がとても楽しんで役を演じていて、肩の力が入り過ぎず、余裕もあるように感じて、ああ~良かったなあ~~と嬉しかったです。


まーくんが花組に入ってきた時からの思い出が、頭の中の映像で流れて、精神も含めて大きく成長して目の前に立つ姿に 胸が熱くなりました。


見終わって、まーくんに「涙は 大きな羽根を背負って大階段を降りてくる時まで とっておいたよ!」
と言ったら、目が赤いよーと 突っ込まれました(笑)
そう笑顔で言うまーくんの目も赤かった。。。絆。。。


宙組時代に 一緒に作品を作ってきた仲間に会えて、いっぱい笑って、いいステージを観させてもらって、パワーをもらいました!




来月は、この赤坂ACTシアターのステージに立つので、明日からの「TAKE FIVE」のお稽古も頑張ります!


今、セリフを覚える段階ですが、共演者の皆さんが、お芝居が本当にお上手なので、良い刺激を受けながら、女泥棒BBを作っています!

楽しんで頑張ります!