宙組バウホール公演「New Wave! ―宙―」を観劇してきました!

若いメンバーのパワーを感じるショーで、全力で歌い踊る一生懸命な姿に感動しました!


アッキーこと澄輝さやとは、初舞台が花組の「エンター ザ レビュー」だったので、その成長を感じて、胸がいっぱいになりました。


そして、同期の美風舞良の感性と歌唱力は流石だなと感心しました。


見られて良かった!



バウホール公演は、若いメンバーが、色んなことにチャレンジして、成長して、たくさんのことを得られる機会でもあり、私も大好きな劇場だったなあと思い出しました!


みんな~ふぁいと!!



良い「気」をもらったので、私も頑張ろうっと!!






宝塚の桜はまだ綺麗に咲いていて、花の道を眺めて写真を撮ってきました!