この間、蓮水ゆうやの出演舞台を観てきました!

ちーちゃんは、全ての衣裳が似合っていて、ドレス姿がとても綺麗でした!
白いスーツに白ハットは、流石の格好良さ!!


一緒にご出演されていた中川晃教さんの歌唱力の高さとハートに圧倒されて、惹き込まれました。

ダンサーの方々も感性が光り、素晴らしいステージでした。



一緒に行ったみーちゃんこと春風弥里と3人で楽屋で撮りました!








その帰りに すき焼きをいただきました!
すき焼きの前にステーキもあって、ボリューム満点の美味しいお肉でした。












その後飲んだ、苺とココナッツのノンアルコールカクテル!美味!!









昨日 久しぶりにいただいたお抹茶の器が、桜で美しかったです!





お花見に行きたいなあ~~(⌒▽⌒)