一昨日、 SMAP×SMAPの春の大運動会の収録があり 私も出演させていただきました!


豪華出演者の中、宝塚出身メンバーは
真琴つばささん 香寿たつきさん 壮一帆 凰稀かなめ そして私の5人で、SMAPさん5人のメンバーのチームにそれぞれ分かれての対戦でした。


宝塚90周年運動会以来で いやあ~疲れた~~筋肉痛です(笑)
でも楽しかった~~(⌒▽⌒)



同期のえりたんこと壮一帆と久しぶりに会って、嬉しくてテンションが上がりました!!

始まる前の2ショット!







それから、AKBグループも大勢出演していて
まゆゆこと渡辺麻友ちゃんに会えました!

チームは違いましたが、終わった後にお喋りして、記念に写真撮りました!








30日のオンエアーを見てくださいね!