久しぶりに乗馬してきました!!
楽しい~~\(^o^)/


今日は、冷たい風が吹いて寒かったけど、陽射しがあって、気持ち良かったです。



{F74D0A5A-725C-4AD8-930B-FC139A4B9CC7:01}





今日のお馬さんは、大人しくて、優しかったので、安心して乗れました。
まだ、『歩く・駆け足』くらいですが、姿勢が良いから上達は早いですよ!と(⌒▽⌒)







恒例の自撮り!!と思ったら、お馬さんの顔が半分くらいしか写ってなかった!
お馬さんの顔は、、、長かった(笑)









そして、
9日月曜日は、星組トップの柚希礼音の大劇場ラストデーでした。

ちえは、ベルリン公演で一緒で、それから同じ時代を思いっきり生きた仲間という感じがしていて、TCAなどで一緒になるのが嬉しく、お稽古場では、フニャっとしたちえちゃんになる変わらないところも好きでした(⌒▽⌒)

星組を、宝塚を引っ張る大きな存在に成長した姿に感動し、その努力に心から拍手を送ります!


終演後の元気いっぱいちえの笑顔の写真が送られてきて、ああ~~いい千秋楽のステージになったのだなあ~と嬉しく、私も笑顔になりました。


東京で観られるのを楽しみにしてよっと!



最後は、お家のチューリップ!