今日は、ちぎちゃんこと早霧せいなちゃんのお披露目公演を観劇してきました。

「ルパン三世」ということで、ルパンファンの方も多かったのか、客席の熱気を感じました。








ちぎとは 宙組時代に一緒で、トップスターの羽根を背負って大階段を降りてくる姿にジーンときました。

本人にも伝えたら、まゆさんの役を新人公演でさせていただきましたね~と。懐かしい。。

パッションがあり、先が楽しみだったので、ここまできたんだな~と 嬉しくなりました。


宙組時代と言えば、大ちゃんこと鳳翔大ちゃんも頑張ってたな~
ショーでキザってウインクしてたな~(笑)


そして、花組から移動した だいもんこと望海風斗!

相変わらずの歌唱力に加え 存在感も増して嬉しい限り!

ショーの黒燕尾の踊りは 安寿ミラさんの素敵な振り付けで、だいもんには 花組男役の美学、スピリットを感じました。
それを大切にしながら、だいもんならではの輝きで、新しい風を吹かせてほしいな~頑張れ!だいもん!!




18日に 井上芳雄さんのディズニーのコンサートに行ってきました。

芳雄さんの美しい歌声が、ディズニーの曲にぴったりで 夢の世界に誘われました(⌒▽⌒)

「∞ユイット」終わって、3日後に こんなにも魅力させるステージをされる芳雄さんに感心しました。スゴイ!!






前の写真と似てるショット!
服とパンフレットが違うだけか(笑)