2/5に 麗人ーREIJIN ーCD発売記念コンサートがありました。

杜けあきさん筆頭に 宝塚元トップ10人が揃い、男性ボーカリストの曲をカバーしているCDで、当日も迫力あるステージとなりました!

私は、まずメンバーに入れてもらえたことが光栄で、感謝です。
オーケストラの方々の生演奏で、世界観が広がり、嬉しく、贅沢な時間でした。

私は、坂本九さんの「心の瞳」を歌わせていただきました。

当日、奥様の柏木由紀子さん お嬢様で私の同期の舞子ちゃんも会場に来てくれて、見守ってくれていました。
終わった後、良かったよ~と言ってもらえて嬉しかったです!坂本九さんが好きだったというワインもくださいました。





1回公演目は 緊張して、歌った後の自己紹介を忘れたのですが、エンディングで、杜さんが その時間を作ってくださいました。
後で、すみませんでした!と言ったら
「だって、ファンの方は、聞きたいでしょうから!」と。。お優しい。。。

そして、
並びのお隣りが 春野寿美礼さんだったので、久しぶりに おささんスマイルが見られて、ほっこりして嬉しかったです。






幸せな余韻に浸りつつ、、


さあ!
今日も ユイットの世界へ!!