元日は、宝塚大劇場 雪組の初日でしたね!

ちぎのお披露目公演!
そして、だいもんの雪組デビュー! 新しい風を巻き起こしていることでしょう!Sensation!!


そして、今日は、宙組東京宝塚劇場初日ですね!
りかも卒業かあ~
100周年のトップが辞めていくのは淋しいな。 でも、きっと、素敵なラストステージになっているだろうな!


いつ観に行こうかなあ~と楽しみにしています(⌒▽⌒)




今夜は、壽初春大歌舞伎にお誘いいただき、行ってまいりました。







華やかな中に 日本の伝統芸能の魂を感じて、感動しました。
とてもいい時間を過ごしました。



なんだか早くお稽古したくなってきた!いい刺激を受けて、前向きな年明けだー(⌒▽⌒)