モーツァルト観てきました!


井上芳雄さんはモーツァルト役ファイナルということで、素晴らしいステージでした!

本当に美しくパッションが伝わる歌声で、感動!!
父の死からのお芝居にも、とても引き込まれました!

2月公演∞ユイットで、ご一緒させていただくので、いい刺激を受けて、私も、頑張ろう!と思ってます。


そして、春野寿美礼さん。

美しいドレス姿が上品で、おささん!お綺麗~(⌒▽⌒)
もちろん歌声も美しくて、聞き入りました!








帰りに 銀杏並木に行ってみたら、随分枯れて、歩道は黄色いじゅうたんの道になってました。









昨日受けたダンスレッスン!

スパニッシュの曲で、久しぶりに血が騒いだ!!

興奮を抑えて振りを覚えるのが大変で(笑)気分は、スパニッシュ帽を被ってた。

いやあ~楽しかった!!