今夜は、知人にお誘いしてもらって、安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました!

安室さんは、とっても格好良くて、可愛いすぎて、セクシーで。。。魅力溢れるステージでした!!

お衣装も 全て安室さんの黄金バランスにぴったりで、且つ、曲調に合わせてガラッと雰囲気の変わるお衣装で、素敵でした!

また、12名のダンサーの皆さんも、パワフルでカッコよかった~~

映像、照明も曲に合っていて、総合芸術でした。

2時間続けて、歌い踊る安室さんの体力に 驚きです。
全曲がっつり魅せてくださるステージに魅力され、とても勉強になりました!


いつかコンサート出来たら
いいな~~(⌒▽⌒)






ポインセチアで、お部屋が急にクリスマスな感じ!

イタリアンレッド!この赤色に惹かれました!