昨日 花組公演千秋楽でした!
花組のみんな、お疲れさまでした!


みりおのお披露目公演も、無事終わって、まずはホッとしていると思います。良かった~(⌒▽⌒)



花組が誇る娘役、桜 一花が退団。。。寂しいですが、いちかの美しい舞台姿は、忘れられないし 心意気は、受け継がれていくでしょう。



そして、蘭ちゃんが退団。
シンデレラストーリーの宝塚人生でしたが、本人の努力を近くで見ていたので、エリザベート役を演じている姿に よく頑張ったなあと思いました。



それから
だいもんが雪組へ!
私が組替えの時のことが、ふとよぎった。
花組最後の日に、だいもん達ディナーショーのメンバーがカウントダウンしてお祝いしてくれたこと、、思い出すな~

今日は、もう雪組の望海風斗としてお稽古に参加してるんだな!

花組で培った男役の芯を大切に、何も恐れず、大きく羽ばたいてほしいな\(^o^)/





だいもんに送った写真です。私のお部屋のアマリリス! 花言葉は、「誇り」