この間 SMAPのコンサートに行ってきました!

満員の会場の熱気がスゴイ! オープニングから
スーツ姿のメンバーの方々が、カッコいい登場で、テンション上がりました!

曲も すごくカッコ良くて、気づいたら、踊ってた~(⌒▽⌒)

世界に一つだけの花
SMAP×SMAPに出演させていただいた時に メンバーの皆さんと歌わせていただいたので、振りも覚えてました!

構成も素敵で、夢のあるエンターテインメント!を堪能しました。





名古屋だったので、夜は、手羽先を食べてきました~



その次の日
LE VELVETSのコンサートに行ってきました。

オペラシティだったので、クラシックの楽曲を歌われていて ハーモニーが素晴らしく、聴き入りました。

ifi公演でご一緒だった、ヒロ役の黒川拓哉さんの深みのある低音の美声も素敵でした。





そして、今日は、必要かどうか迷って、関西に置いていた自分の車が、東京に来ました。

やっぱりドライブ好きなので、嬉しいーー(⌒▽⌒)
慣れない道だから、安全運転で、楽しみまーす!